[えでぃっとはうすのときど記]

キャベツ畑

 Webページのテクスチャ的素材を求め、カメラをぶらさげて近所に出かけた。木でも葉でも、石でも土でも、空でも影でも、何でも材料になるだろうと思ったから。昨日のことだ。
 30分ほどウロウロ歩いて60点ほど撮ってきた。イメージ案用なので実際に使用するかどうかはクライアント次第だが、少し目線を変えれば、使えそうなアングルがいろいろあるものだと感じた。

 テーマとは少し違うからたぶん使わないだろうが、自分的にちょっと気に入ったのは畑の写真(下)。近所にはまだこういう風景も点々と残っている。
 畑なんだから当たり前だが、キャベツや大根などが整然と植わっているのはけっこう美しい。よく通るのにちっとも気がつかなかったなと思いながら、ファインダーで切り取ってみた。

photo

(記:2003/11/13)



][ときど記